こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】津山
NUMCW-#197186
NAMEなっきー
DATE2002/01/26 21:45
津山に男二人で行くのって変ですか??
男同士で行ったってかたの感想がききたいです。
化粧品店だから女性ばっかっぽいですね。
葉浩志
女ですけど、全然イイと思います!
むしろご両親やお店の方に感激されるのでは?
と思いました。
店内にはメンズ用の商品も置いてありますから
ご覧になってはいかがでしょう?
CW-#197189 まゆき 2002/01/26 22:02
どうしても、女性が多くなってしまいますが、男同士でも全然へんじゃないですよ
前に、男の子がバイクで来てくれた事があるって、お母さんも嬉しそうに話されていた事がありましたよ
CW-#197193 まーぼう 2002/01/26 22:45
男性でも大丈夫ですよ。
前回行ったとき、私が入口のところでメイクしてもらっていたら「すいませんここってB'zの稲葉さんの・・?」って3−4人くらいの男性グループが恐る恐る入ってこられました。
はじめは戸惑っていたけど、すぐに慣れて写真とったりしていました。
入るとき勇気いるかもしれないけど、すぐに馴染めますよ。
行ってらっしゃい!
CW-#197222 かみや 2002/01/27 08:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved