こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】岡田。
NUMCW-#197213
NAMEイジリー。
DATE2002/01/27 02:38
もうこの話題は出たかもしれませんが。
イジリー岡田と稲葉さんは生年月日がまったく同じ!!

いやぁー、さすがイジリー。
葉浩志
イジリー岡田って??
CW-#197218 はる 2002/01/27 04:46
ギルガメッシュないとの司会です。
CW-#197220 シーさま 2002/01/27 08:31
これで、イジリーさんが、AB型だったら、尚、驚きですね。
CW-#197225 のりちゃん 2002/01/27 09:35
すぐ調べてきましたがA型でした。
イジリーさんですか。去年のフジの27時間で西山アナに
物凄いことを放送で言っていて、こんなこと言っていいのかなーっていうあいさつしてましたけどね。「よろし、よろし、よろしくりくり………」これ以上は自分から言えませんよ。
舌がめっちゃ動くというのが特技のようです。
CW-#197227 HIDE 2002/01/27 10:09
下ネタ大好きのアホタレントですよ。。。
栗andリスが有名な・・・・
これは削除対象にになるのかな(*´д`)
CW-#197263 ぎりちょ 2002/01/27 22:08
あの挨拶はうけたなぁー。
「よろしくよろしくよろしくりくりクリト○ス」

おもしろい!!イジリー岡田。

しかし、誕生日がもろ一緒だもんなぁー。
わらっちゃいました。
CW-#197284 イジリー。 2002/01/28 00:03
私も「わ!一緒じゃんっ!」って思ってました!
しかも生まれた年まで同じですよね。(^^;
この前カラオケ行った時、なぜか歌本(DAM)に載ってた…。(笑)
CW-#197340 ゎわ! 2002/01/28 15:42
彼と同じといわれてもあまり嬉しくないな…。
CW-#197345 ぐるぐる 2002/01/28 16:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved