こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】websyncの件。
NUMCW-#197241
NAMEひーたん
DATE2002/01/27 12:22
 ずいぶん下のほうに行ってしまったので、もう一度書き込むことをお許しくださいm(__)m。やはりOSによって見れなかったりするのですね・・・実は最近買ったものなので、XPらしいです。XPでも見れた方いらっしゃいますか?
葉浩志
こんばんはm(_ _)m

>見れなかったりするのですね
メーカが動作保証をしているOS以外の場合、動いてラッキ
ー、動かなくても仕方ないと思いましょう。
#変な障害が出ても保証外のOSでやった事だ俺には責任は
#ねぇってこってす。
OS毎に色々とあるのです。
#Win2Kだと快調だったのがWin95でやったらいきなしこける
#とかあるのです

どーしてもみたい場合は、Win95かWinNT4.0を入手する以外ないでしょう。
#Win95もWinNTも小売店で見かけないけど
CW-#197287 さる・るるる。 2002/01/28 00:11
Netscapeのブラウザーで試してみたらいかがでしょうか。
私はMacユーザーですが、説明書ではNetscapeのみの対応となっているにもかかわず、Netscapeではうまくいかず、かえってInternet Explorerの方で正常に動作しました。
Winでもブラウザーを変えるとうまくいく可能性があると思います。
CW-#197324 なかしま 2002/01/28 12:35
 さる・るるるさん、なかしまさんご返信ありがとうございます。今までいろいろ試しましたが、どうも出来なそうなので一時的にあきらめます^^;
CW-#197412 ひーたん 2002/01/29 09:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved