こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】悩殺☆
NUMCW-#197248
NAMEmari
DATE2002/01/27 16:03
一冊前の会報51号をふと読みたくなって開いたら、
Birthday企画の稲葉さんが!!
なんであのお方はあんなにかっこよくてSEXYなの
でしょう!!悩殺☆悩殺☆でございました。
しかもやっぱりすばらしい詞を生み出すだけあり
見る夢も素敵!!
もう、めろめろですぅ〜♪
葉浩志
ですねぇ〜。
かなり悩殺ですよね〜(笑)
さすが稲葉氏。
CW-#197250 あいか± 2002/01/27 16:41
51号の稲葉さん特集は永久保存版でしょう(●^o^●)
最初に見た瞬間にあまりのセクシーさに叫びましたよ(^^ゞ
髭は昔は嫌でしたが、最近はすごーく好きです!!
CW-#197255 mistral 2002/01/27 17:43
!今日オリコンをみたら、TOKIOの長瀬さんが特集されてたんですけど、その中で着ていたタンクトップが稲葉さんがバースディ特集で着ていたものと凄ーくよく似てるんですよ〜!!そこには衣装協力のブランドの名前も載ってたので、そこに行けば買えるのかな?!・・・・・誰か、見た方いますか??
CW-#197266 PON 2002/01/27 22:40
52号のギター対談のまっちゃんもかっこ良いよ♪
CW-#197280 ウラン 2002/01/27 23:45
ウフ☆稲葉氏に悩殺された人多数ですね!!
私もあのひげ大好きです!!

>>うらんさん

確かに〜!!!とってもかっこいいですよね。
でも、まだ届いていない人いるかなと思いまして。
あ、でももう下旬だから平気なんですかね??
CW-#197283 mari 2002/01/28 00:00
私も悩殺された一人です(笑)。見る度鼻血出してました。ヒゲは「今夜〜」のPVで克服しましたが。
マニアックですがvol.047の「RING」PV撮影時の冷凍花を作っている様子を見てる稲葉さんが何だかセクシー!(前に書き込んだらレスが無くて寂しかったので;;)誕生日企画の方も好きですよ。
CW-#197289 ちゃまご 2002/01/28 00:20
vol.51も涎物の悩殺ですが、その前年
(vol.46かな?)のソファーにもたれかかって
下目使いの稲葉さんも、私かなり好きです。
稲葉さんの見下ろしてる顔にゾクゾク!!
CW-#197296 ゆーこ 2002/01/28 01:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved