こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】♪あいかわらずなボクら♪
NUMCW-#197254
NAMEmistral
DATE2002/01/27 17:39
今、久しぶりに「IN THE LIFE」を通して聴いていて、「あいかわらずなボクら」の松本さんのクシャミに爆笑!!あんなタイミングでクシャミがでるなんて天才かも?!次の曲「ALONE」の前奏まで笑いは止まらず(^^ゞ松本さんってほんとカワイイですよね(^○^)そして改めて聴いていて歌詞にとても勇気づけられました。
私は「IN THE LIFE」が発売された頃、1日3回は聴いていたためか、未だに歌詞を見ないで全曲完璧に歌えます(笑)学生時代の記憶力はすごいようです!!
葉浩志
あー、くしゃみしますよね(笑)!!
えぇ失礼かもしれないけどおちゃめですよね!
CW-#197256 缶詰。 2002/01/27 17:55
くしゃみも当然ながら、その後にちっちゃく入っている引き気味の笑い声が、どーにもこーにも(>_<);「ああ、まっちゃんだあ・・・」って感じです。こういう単純に楽しいお遊びの曲、もうやらないのかな?!
CW-#197285 kotetsu☆ 2002/01/28 00:05
くしゃみ(笑)LIVEでもやって下さったんですよね。まっちゃんらしくて好きですよ。…本当にまた楽しい曲やって欲しいです。
CW-#197337 睦海 2002/01/28 14:32
くしゃみが聞きたくて、
「IN THE LIFE」買いました(^−^)ノ
Treasureの初回本にくしゃみが・・・とか書いてあるのが気になってね。
歌詞もいいし。大好きな一曲ですわぁ。。。
CW-#197391 himi 2002/01/28 23:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved