こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】津山
NUMCW-#197262
NAMEhana
DATE2002/01/27 21:12
今日の午後のTV番組の中で稲葉さんのふるさとってことで、津山が紹介されてました。稲葉化粧品から林田小学校、津山高校、くらや、コペンハーゲン、津山国際ホテルあと稲葉さんが小さい頃遊んだという神社(名前忘れた(^_^;))まで、けっこう詳しく紹介されてましたよ。稲葉さんのお父様、お母様、お兄さん、ハンセンさんも出演されてたり、稲葉さんが幼少の頃にいつも被って遊んでいたという、水色の毛糸の帽子まで紹介されてたりして、思わず正座して見入ってしまいました。私はまだ津山に行ったことないんですけど、TVで見ながら、「ぜひ行ってみたい!」と思いました。ダラダラ過ごして何気なく見てたTVで思わぬ収穫があって、すっごく得した気分でした(^-^)
葉浩志
再放送だったのでしょうか、その番組。私は少し前に同じ番組見ました。大東めぐみが稲葉さんが小さい頃かぶってた帽子をかぶるやつでしょう?TVの前で『やめて〜っ!!』って絶叫しましたもん。お義母さんの前なのに言ってしまい、はっとしたのを覚えています。(冷汗)
CW-#197286 noro 2002/01/28 00:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved