こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SOUL
NUMCW-#197268
NAMEさとし
DATE2002/01/27 22:53
曲順は以下の通り…

・THE ROCK
・ultra soul rock style
・Isolation
・美しき世界
・HALLUCINATION
・もう一つの恋
・RECOVER
・Acclaim
・夜の雨
・Pleasure'2000
・Square one
・GOLD
先ほど友人からメールで送られてきた内容にこういうことが書いてあったのですが、「REAL GOLD」の一件があったのであまり信用していないのですが、何か情報をお持ちの方がいたら教えてください。
また、こんなのもありました。
B'z NEWマキシシングル
・美しき世界
・CANNA
・リボルバー
これについては、あの映画の主題歌としてが一番濃厚なのですが。
葉浩志
すっごーい!
で、いつなんでしょ。
CW-#197270 ぽぽん 2002/01/27 23:08
本当なら凄いですね♪
でもPleasure2000なのが微妙かも・・・?
REAL GOLDより信憑性がありそうな曲目ですけどね(笑)
CW-#197271 なほ 2002/01/27 23:10
情報元(ご友人さんの)が知りたいですねー。
ソースが確かだったら信用できますけど。

「リボルバー」、久々に聞きましたね。
3月頃これが「次の新曲」として噂が流れたのですよね。あの時は雑誌にも載ってた情報だったから、かなり信用してしまったのですが…(^^;)
CW-#197272 コーキィ 2002/01/27 23:15
Pleasure2000というタイトルでネタでしょう。2002なら分かるけど。
CW-#197273 春夏秋冬 2002/01/27 23:16
logicが相変わらずないですね。
CW-#197274 (-_-) 2002/01/27 23:20
>Pleasure2000というタイトルでネタでしょう。
>2002なら分かるけど。
確かに(^-^;
CW-#197275 NAK 2002/01/27 23:20
確かに前回よりそれっぽい曲名が並んでますね。
でもこれだけ曲が出揃うには時期的に早いんじゃないかな?日経〜には確か年明けからB’zの活動をみたいな感じでしたよね。作りためた曲があったとしてもまだ1月ですし。
CW-#197278 Pink 2002/01/27 23:27
でもウルソルのrock versionはぜったいはいりそうですね
CW-#197282 nao 2002/01/27 23:57
映画の主題歌ってなんですか?以前話題になっていたのでしょうか?もし良かったら教えていただけませんでしょうか?
すみません勉強不足で…
CW-#197293 Y.O 2002/01/28 00:49
この話、1か月くらい前に聞いたんで
たぶんネタではないかと(笑)
REAL GOLDにしろこの話にしろ
みんな待ち遠しいからイロイロとネタを
考えてしまうのかな??
NEWシングルの美しき世界の話は去年の12月の
段階でプレスが完了したって話も流れてましたし。
松本さんの発売も決まったし、早くB'z本体や
稲葉さんの話も発表されないかな〜♪
CW-#197294 みな 2002/01/28 00:51
>Y.Oさん

映画とは4月末公開の「名探偵コナン」の劇場版で
その主題歌がB'zだそうです。
コナンの映画のポスターに書いてたらしいから
多分間違いない情報だそうですよ。
CW-#197295 ゆーこ 2002/01/28 01:00
う〜ん、やっぱりオフィシャル発表とじゃないし、信頼度はかなり低いと僕は思います。(本当だったらごめんなさい)まだ稲葉さんのソロについても全然情報がないのに、B’zが先に出てくるのもおかしいですよね?やっぱオフィシャル発表を待ちましょう!
CW-#197298 KPマン 2002/01/28 01:06
稲葉さんのソロは確かみたいです。
稲葉ママが会って聞いたらしいから…
CW-#197308 RyuRyu 2002/01/28 09:10
いくらなんでも『SOUL』はベタ過ぎでしょう。
CW-#197322 京太郎 2002/01/28 12:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved