こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジャジィ〜な曲とは?
NUMCW-#197279
NAMEウラン
DATE2002/01/27 23:38
こんばんは<(_ _)>。風邪引いて寝込んでいるウランです。
皆さん、風邪には気を付けてくださいね(^^;)。

B'zの曲をジャンルで分けるのって微妙だと思うのですが、ジャジィ〜な曲ってどの曲でしょう?
『ねがい』とかジャジィ〜かなぁ・・・?
葉浩志
“LOVE IS DEAD” とか、あと「ある密かな恋」とかでしょうか。
CW-#197288 Syn 2002/01/28 00:12
「BABY MOON」は、いかが?
CW-#197292 ぽぽん 2002/01/28 00:41
ジャジィ〜とはどんな感じのことですか?
CW-#197309 ひょう 2002/01/28 09:16
あくまでも私なりの解釈ですが、
『ジャジィ〜=ちょっぴりJAZZ風味の曲』
です(^^;)。
CW-#197319 ウラン 2002/01/28 11:17
CW-#197321 リブジム 2002/01/28 11:59
私もLOVE IS DEADとかが、かなりジャズっぽい感じがしますね〜。「ねがい」は、う〜ん…(悩)ちょっと違うような気が(^^;
CW-#197329 小切手 2002/01/28 12:46
「ねがい」はピアノがジャズっぽいかもね。
CW-#197334 startx 2002/01/28 14:05
『TONIGHT〜』とかがそーゆー曲(っぽい?)んだと思ってましたぁー
CW-#197339 ゎわ! 2002/01/28 15:38
ですね!
やっぱり、ピアノでリズミカルな感じだとジャジィ〜ですね(^^)。7TH〜辺りからそう言う感じの曲が増えて来た気がします。ジャジィ〜な曲、好きです♪
CW-#197425 ウラン 2002/01/29 13:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved