こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんな情報も(松本さんソロ)
NUMCW-#197281
NAMEかじゅき
DATE2002/01/27 23:56
知人がJ-Discの営業から聞いた話なんですが、
その営業の人の言いぶりもはっきりしなかったので、
間違いである可能性も高いのですが・・・。

某バンドGのTさんがどちらかのアルバムに
参加してるらしい。
葉浩志
GLAYのTAKUROさんですか?べつにふせなくても・・。
CW-#197301 yorozuya 2002/01/28 02:03
おぉ、ごめんなさい。
伏字の理由を明記してませんでしたね。
実は、現在知人の持ってるのジャケのクレジット表記
にはまだ、Tさんの名前は無いそうなんですよ。
だから営業の言うことも微妙という、知人の意見なん
ですね。という訳で伏字にしております。
CW-#197302 かじゅき 2002/01/28 02:21
結構情報ながれてますよね〜
なんでも作曲されてるとか???
まだわからないのに噂だけが先行してるなぁ…
CW-#197307 RyuRyu 2002/01/28 09:07
そうなんですか?
でもほんとならうれしいのですが・・・
CW-#197311 ロス 2002/01/28 09:24
そうですよ。
大阪でもスタジオ後一緒にいてはったし。
どっちかまでは言えませんけど。
参加されてます。
仲良しさんですね。
CW-#197316 はるる 2002/01/28 10:34
参加というか、私は曲を提供って聞いたんですけど
やはり、CD屋さんの話という事で、曲名も聞きました
CW-#197326 AYA 2002/01/28 12:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved