こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名前
NUMCW-#197304
NAMEシーさま
DATE2002/01/28 07:15
今度、ハムスターを飼います。
B’zに縁のある名前にしたいのですが
どうしたらいいでしょう・・・?
どなたか、名付け親になってください。
葉浩志
うちでも数匹飼ってますがかわいいですよね。
名前は・・・自分で付けられた方が
いいかな〜って気もしますが(^^;
ちなみにうちのハム達は全然B’zと関係無い
名前になってます!
CW-#197310 ロス 2002/01/28 09:21
お二人の名前にするのだけはやめてほしいな。
CW-#197325 カッサ 2002/01/28 12:37
以前、「B'z BEAT ZONE」(オールナイトかな??)で、
松本さんが、
ベーコン(♂)・レタス(♂)・トマト(♀)
と、ファンの方のために付けられたと思います。
ご自身で、
「かわい〜じゃないですかぁ!!」
と、おっしゃっておりました。
(その隣で稲葉氏ながす・・・)
CW-#197331 グレンジロード 2002/01/28 13:36
曲名からはどうでしょう?
JOY とか ROSY とか・・・
CW-#197336 夏月 2002/01/28 14:12
やっぱり、ハム太郎?(笑)
CW-#197348 キッシュ 2002/01/28 17:45
うちもちょっと前まで飼ってましたが
名前決めるときは結構迷いましたね。
でも結局1代目2代目ともB'zがらみでは
なかったけど(^^ゞ
でも候補としてはストレートに「コーシ」ってのが
ありましたけど(笑)
CW-#197354 ゆうじん 2002/01/28 18:53
うちで昔飼っていたハムスターの名前は、キムユウ(♂)
イツジ(♂)、カンドリン(♀)でした。逆に変な名前とかつけた方が親しみ増しますよ。(俺だけか?)
CW-#197393 思想のうろう 2002/01/29 00:11
自分の名前を一字とってまー坊
CW-#197488 うちのは 2002/01/29 22:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved