こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】英語
NUMCW-#197313
NAMEここ
DATE2002/01/28 09:36
ブラザーフッドのビデオでもお二人が英語をしゃべっているところがうつっていますが、稲葉さんは大学出身ですからなんとなくわかります。でも松本さんはどうやってしゃべれるようになったんですかねぇ??もしかして耳コピ(笑)
葉浩志
稲葉さんは大学出身だから・・・私は大学でしかも英文科ですがほとんど喋れませんよ(^-^;)松本さんは3ヶ月ほどアメリカに留学したり英語の勉強もしてるようですよ。
CW-#197315 にゃ〜 2002/01/28 10:31
稲葉さんは独学で英語が出来るように
なったそうですよ。
CW-#197318 シーさま 2002/01/28 10:59
耳コピ!あはは、松本さんならではってかんじですね♪(笑)
普通に考えると、多分何度も海外に行ってる間にしゃべれるようになったんじゃないでしょうか?
学生の留学なんか目じゃないくらい海外にいますもんね、松本さんって☆
CW-#197327 小切手 2002/01/28 12:43
松本さんは、稲葉さんが「マグマ」を作っているときに、
アメリカに短期留学したそうです。
自身のラジオで言っていました。
そして、そのときの先生に「お前ミュージシャンなんだろ?だったら英語で詞を書いて曲を作ってみたらどう?」
と言われ、できた曲が「Nothin' but the blues」だそうです。松本さん曰く、「なんの気兼ねなしに作れたからいい曲ができた!」ということです!
CW-#197341 HERO 2002/01/28 16:09
稲葉さんもですが、松本さんも学生時代から英語が非常にお好きだったみたいですね。高校卒業後、ご両親に薦められて英語学校に一度籍置いていますし(^^);←ほとんど行ってなかったみたいですけれど(苦笑)
CW-#197394 kotetsu☆ 2002/01/29 00:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved