こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エアロスミスのライブに一緒に行ってくれる人!
NUMCW-#197323
NAMEみき
DATE2002/01/28 12:19
2月2日に東京ドームであるエアロスミスのライブに行く予定なのですが、一緒に行ってくれる人がいません。
私はB’zファンで毎年ライブも行ってるのですが、エアロのライブは初めてです。どうせ一緒に行ってくれる人を探すのならB’zファンの方とと思うのですが、どなたかエアロが好きな方一緒に行ってくれませんか?
席は1階スタンド3塁側35列のS席です。私は27歳の東京在住の女です。メールお待ちしています!
葉浩志
初めて行くのってドキドキしますよね〜、楽しみですね!
残念ながら私は土曜も仕事なので行けませんが、いい人見つかるといいですね!!
どうか楽しんできて下さい!! (^O^)
―同い年で名前も同じなのでついつい入れてしまいました。(近親感ってヤツ!?)

CW-#197474 MiKi 2002/01/29 21:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved