こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん的生き方
NUMCW-#197330
NAMEヒカル
DATE2002/01/28 13:12
稲葉さんって国立大学も出ていて数学の教免もってて英語ペラペラで運動神経抜群で音楽的才能もあって美形でスタイルもよく・・・でも稲葉さんのような生き方の人って疲れないでしょうか?逆にまっちゃんは中学の時からギター一筋で、それはそれでまた素敵な生き方だと思います。むしろ稲葉さんの生き方とまっちゃんの生き方どちらが共感もてるかといったら断然まっちゃんです!!
葉浩志
「疲れる」っていうのは自分を演じたり無理をすることだと思います。そう考えると稲葉さんはむしろ自然体だと思います・・・。
CW-#197332 まゆき 2002/01/28 13:56
え、でもヒカルさんの言ってる「稲葉さんの生き方」・「松本さんの生き方」って、ある意味、個人的解釈なのでは?
私はそういう風に2人を比べるのは違うような気がしますね(^^)
CW-#197333 小切手 2002/01/28 13:56
私もまゆきさん同様、稲葉さんって自然体でそういうのを気にしない、肩肘はってない人だなって思います。
私なんかや、周りから見るとすごい人なんだって思うの
だろうけど♪
CW-#197335 みかおる 2002/01/28 14:06
稲葉さんて自分にとても正直に生きていると思います。
教育実習に行って「髪を切りなさい!」と言わて教員になるのを断念したり、納得いかないと就職活動もしないまま卒業後も松本さんに出会うまでフリーターでいたり。
人間って周りに流される人が多い中、そのある種の頑固さを貫いて今の稲葉さんがあるんでしょうね。
自分に正直に生きるって難しいですよね?

CW-#197344 愛媛のみかん 2002/01/28 16:29
それはヒカルさんの個人的な思いであって、他の方はそのように思っているとは思えません。私が感じる稲葉さんという人は自分のしたいように自由に生きている感じがします。あまり飾らないところも好きです。自分が疲れると感じるような生き方はしないと思いますけど。一度きりの人生ですから。要は楽しんだもんがちってことですかね。
CW-#197349 しほ 2002/01/28 17:49
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#197351 どんぐりコロ 2002/01/28 18:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved