こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あのビデオはいつになったら、
NUMCW-#197346
NAMEmasa
DATE2002/01/28 17:11
マイドッグスキップのビデオを借りたいとレンタルショップへ何度も足を運んでますが、この半年間ぐらい貸し出し中で見ることができません。おそらく僕と同じbrother達が借りてると思うとうれしいやら、早く返せーと思ったりしています。いっそテレビでやってくれないかな。
葉浩志
あたしもです!!自分はビデオ屋に行く暇がないので、お母さんにいってもらうと・・・。全部ない!!って・・・。早く見たいです!
CW-#197347 浩志☆ 2002/01/28 17:17
DVD版だと、定価で2,500円でしたよ(確か)。
思い切って買ってみてはどうでしょう。
俺っちはレンタルビデオ屋で探すのあきらめて買いました。
犬好きな人にはたまらない内容ですわ。
CW-#197356 ひできち 2002/01/28 19:02
あのビデオ。B'zファンの間で話題に上り始めたちょっとあとから、
JAFメイトでも、古めのアメ車が拝めるし、感動的な映画ってことで、
紹介されたましたからねぇ・・・
B'zといい。。。JAFメイトと言い。両方とも見てる人多いからね(笑)
そろそろ、探しに行こうかなぁ・・・と思っていたのに、
まだ、まだなのかなぁ。。。。
CW-#197385 himi 2002/01/28 23:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved