こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】分かりますかね?
NUMCW-#197360
NAMEまさみ
DATE2002/01/28 20:18
ビデオの中でも、少し出てくる大阪の‘ロックロック’私は、三月辺りに東京から行こうと思っているのですが、ロックロックは何時〜何時までの営業なのですか?また、B'Zが座った席など分かる方教えて頂きたいです。B'Zのお二人が満喫されているお店、行ってみたいです!
葉浩志
営業時間は決まってないはず…
ちなみに以前行った時は8時オープンでした。
ミナミの町はとっても怖いのでお気をつけて!!
その際にはビデオにも会ったレコーディングスタジオにもお立ち寄りくださいな。
ココでお仕事されてと思うと鳥肌ものです。
町のど真ん中にあるのですぐわかりますよ!
CW-#197361 みかりん 2002/01/28 20:28
○ビデオにもあった
×ビデオにも会った…間違えました。
CW-#197362 みかりん 2002/01/28 20:29
通常営業は
Monday-Saturday 19:00-5:00
Sunday&Holiday 19:00-1:00です。
席はVIPルームでしょう。普通は入れません。
CW-#197363 startx 2002/01/28 20:37
ありがとうございました!! レコーディングスタジオは、どの辺りなのでしょうか?外観だけども見てみたいものです・・・。
CW-#197364 まさみ 2002/01/28 20:43
ここか快楽に場所とHPが紹介されてます。
過去ログを見るか検索をしてみて下さい
CW-#197367 ちゃっぴーはおかま猫 2002/01/28 21:12
ちゃっぴーはおかまさん→見当たらないのですが・・・。何で検索したら良いのか?
CW-#197375 まさみ 2002/01/28 21:31
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#197380 ちゃっぴーはおかま猫 2002/01/28 21:50
間違えました↑はロックロックです。
ご希望であるスタジオの場所はわかりません
CW-#197382 ちゃっぴーはおかま猫 2002/01/28 22:21
ありがとうございました〜♪参考になりました。
CW-#197384 まさみ 2002/01/28 23:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved