こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ガセネタ?!
NUMCW-#197365
NAMEしくらめん
DATE2002/01/28 20:49
この時期、色々な情報が回っていますが本当っぽい話をききました。  3/20には稲葉さんのソロアルバム、4/24にはB’zの新曲、6/5にはB’zのアルバムが出ると聞いたのですが、どうなんでしょうかね♪ 4月のがコナンならば良いけれど・・・
葉浩志
いつも、遊びには来ているんですが、かきこは 久しぶりです。。皆様、よろしく。。稲葉さんの ソロアルバムといい、新曲といい、、、待ってました!!って感じですよね。でもでも、ほんとの話ならすんご〜〜〜くうれしいです。。。ここにくると いろんな話が聞けてとても役立つ!!!^0^
CW-#197368 mie-suke 2002/01/28 21:17
つい最近BrotherhoodのDVDをCD屋に買いに行った時、
松本さんの「華」「西辺来龍」の看板(?)
の下に4月??日ソロアルバム発売・・・
みたいなこと書いてあったんですよ。
昔の看板の上に貼ったからそんなことがおこったのか
新情報なのか謎です。ただ、稲葉さんの字は出てなかった
気がするなぁ・・・(曖昧ですいません)
CW-#197372 れみぃ 2002/01/28 21:30
本当だったら私も嬉しい限りです。ところでみなさんそのような情報はどこから仕入れてくる物なんですか? そっちの方も気になりますが・・・
CW-#197378 草薙 2002/01/28 21:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved