こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】juice
NUMCW-#197374
NAMETAD
DATE2002/01/28 21:31
juiceの「気持ち良さなら 忘れない♪」の
「ない♪」が好き。わかってくれる人いるかな?
いねーだろうな。
葉浩志
この曲のこの部分が好き!っていうのあるよね。その気持ちわかります。「GOLD」の"ひたすら最高の瞬間を想え"の"最"の部分が好きです。(笑)
CW-#197383 monar 2002/01/28 22:57
GOLDの始まりの「うるませて」と「ざわめき」のところの声が好きです。何かセクシーじゃありません?。

あとSoul Stationの歌い方も好きです。
CW-#197388 ちょくちょく 2002/01/28 23:49
私も、monarさんと一緒の”最”のところがスキです。
ためて歌うような所が。うーん、文字じゃ表現できない・・・。
CW-#197389 さとみ 2002/01/28 23:53
「juice」だと「何聞いてもビビらない」の♪ビビらない♪って歌いまわしと、「熱いjuice振り絞る」の♪熱い♪、「ぶっ倒れるまでヤりきる」の♪ぶっ倒れるまで♪・・・etcツボな個所が沢山ありますvvv
稲葉さんの、所々どこかにひっかかるような歌い方が大好きです。
CW-#197390 kotetsu☆ 2002/01/28 23:56
ツボ箇所・・・。
「DEEP KISS」の2番のあとの間奏のリフへの展開、
「BLOWIN'」のジェット機音(笑)
「ultra soul」の”ソウル!”の高音・・・。
まだまだありますが。
こんな重箱の隅っこ突っついて楽しんでるの僕ぐらいだ、と思ってたら、こういう書き込み見つけたのでちょっとうれしくなりました♪
CW-#197398 Gk 2002/01/29 00:39
「F・E・A・R」の”shall we donce?”にメロメロ。
言われてみたい…。
CW-#197408 小鳥ちゃん 2002/01/29 08:20
ちとマニアックかもしれませんが、横浜のライブビデオの『Real Thing Shakes』の最後の『〜to fly』を裏声じゃなく、地声で歌いきったのがすごくしびれました!
CW-#197409 ヨッチ 2002/01/29 08:30
「今夜月の見える丘に」の‘♪まんまるい月の〜’の
‘ま’です(^^)歌い方も好きですが、あえて「まるい月」
じゃなく「まんまるい」にしたところがツボです(笑)
CW-#197413 みかおる 2002/01/29 10:34
私は「今夜月の見える丘に」の

「まんまるい月の…」の部分がすごく好きです。
CW-#197414 nae 2002/01/29 10:35
「Don't Leave Me」の「似たような事〜何度も繰り返してぇ〜」の何度もという所が好きですね〜太い声で。(笑)
CW-#197423 きく 2002/01/29 13:06
私は「TIME」の「♪今何処で何をしている〜」の歌詞がすご〜く好き!!!
CW-#197427 フィオリーナ 2002/01/29 14:03
GOLDの「寂しげな世界に響け」のところの,世界の「かい」が,好き!
あとCallingの「輝く瞬間 あざやかに」も聴いてて気持ちいい〜
CW-#197429 BUM.S 2002/01/29 14:45
ウルトラソウルの「ウルトラソウル・・・」って
(最後のところ。)
小声で囁いてるところをウォークマンで聴くと、
もろ耳元で囁かれてるみたいでシビレル!!(>▽<)/~~
CW-#197487 アキラ。 2002/01/29 22:37
わたしもマニアックかなぁ??
横浜のライブビデオの「ONE」での
「忘れるわけないだろぉーーー」の
ちょっと叫ぶかんじの「ろぉー」です。
それをみてからうちの彼はいつもカラオケで
こうやって歌います。
CW-#197596 みりりん 2002/01/31 15:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved