こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】幸せな気分。
NUMCW-#197376
NAMEmie-suke
DATE2002/01/28 21:34
昨日、昼ねで夢を見ました。。勿論B'zです。。わが子どもの通う小学校の30周年記念のお祝いで、、B'zが来てくれて。。それもコンサートなみの曲数を歌ってくれたんです。。キャー!!稲葉さーん!松本さーん!!握手してもらって、 お話をして、、そしてなぜか、お茶を出す私。。。寝ぼけながら、「心臓に悪い、、ドキドキしてる。」と、呟いていたそうです。(子どもが言ってた。)
 夢で終わったけれど、とても幸せな気持ちになりました。
葉浩志
僕もありましたよ!松本さんだけ出てきたんですけど。ギターショップに松本さんがいて、僕が「松本さん!僕にギターをうまくなる方法教えてください!」って言ったらいろいろアドバイス貰えました。起きた時はうれしかったのと寂しさが残りました・・。
CW-#197381 Y’z 2002/01/28 22:19
私もこの間見ました。
稲葉さんだけの登場でしたが・・・。
私はどこかに旅行中で、それも船旅。
そこで稲葉さんも何故か乗ってきて・・。
というような内容でした。
寝る直前まで会報読んでたからかなー?
CW-#197433 えのさん 2002/01/29 17:13
普段からけっこう変な夢を見るんですが...
この前見てびっくりした夢が、
何故か、自分の家がB'zのライブ会場の後方に直結してまして(←意味わかってもらえるかなぁ)、ライブも終盤に差し掛かったところで、いきなりお二人がステージからおりて、自宅にあがりこんで、汗だくのままうちで鍋を囲むという(笑)...嬉しいけど、ライブまだ終わってないのに…鍋食べてる…みたいな。 ほんっと、不思議な夢をよく見るもんです。
CW-#197435 シューマッハ 2002/01/29 17:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved