こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオの質問。
NUMCW-#197397
NAMEこうたろー
DATE2002/01/29 00:19
久しぶりのカキコです。

今日はバイト先でB’zの曲が2曲も聴けて幸せな気分のこうたろーです(笑)(流れた曲は「銀の翼で翔べ」と「ultra soul〜splash Style〜」でした)

質問があるのですが、昔のラジオ番組で松本さんのソロ曲「Don’t ask me,baby」(「THE CHANGING」の元曲)が流れたようなのですが、この番組のタイトルと流れた日にちがわかる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが・・・よろしくお願いします!

葉浩志
松本さんのレギュラーラジオ番組「B'z BEAT ZONE」ですね。
当時、Rock'n Roll Standard Clubと題したコーナーをやっていて、
(このコーナーがまとまったものが同名の「Rock'n Roll Standard Club」というCDとしてリリースされています)
その時に流れたものです。
放送日は1996年1月11日でした。
好きでしたねえ。CD化されなかったのが残念でした(^^;
CW-#197400 龍姫 2002/01/29 01:06
>龍姫さん

質問に答えてくださってありがとうございました。あのままの形でもリリースして欲しかったですね。僕は「いてもうたるで」のCDリリースを切望してます(笑)
CW-#197401 こうたろー 2002/01/29 01:14
「いてもうたるで」はもちろん「Nothin'But The Blues」(←ライブでやった英詩版)、
「あなたへ・・・」も!!CD化して欲しいです〜
特に「あなたへ・・・」は泣くほど好きだったので是非!!(T_T
CW-#197405 龍姫 2002/01/29 01:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved