こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TV出演について
NUMCW-#197443
NAMEF1
DATE2002/01/29 18:37
はじめまして。皆さんにお聞きしたい事があるのですが、今回松本さんがCDをリリースするにあたってTVに出演の事なんですが、BS朝日とは普通のBS放送では見れないんでしょうか?BSデジタルと聞いたんですけど駄目なんでしょうかね?
葉浩志
BS朝日とは去年始まったBSデジタル放送ですので、専用チューナーが必要となります。
今までのNHK-BSやWOWOWとかのチューナーでは見られません
CW-#197451 ちゃっぴーはおかま猫 2002/01/29 19:24
BSデジタルじゃなくても、地上波でも放送が決まったって言ってなかったっけ?あれ?違うモノですか?
CW-#197454 確か 2002/01/29 19:36
いずれ地上波(もちろん朝日テレビ系列)で放送予定と言ってましたよ。あくまで「予定」ですからどうなるか分かりませんが。ぜひ放送して欲しいですね!
CW-#197486 閑古鳥 2002/01/29 22:27
仕事の都合で返信遅れてしまいました、スミマセン。
そうですか、専用チューナーを取り付けないといけないんですね。ちょっと出費がかかりますが頑張ります。そして楽しんで拝見したいと思います。
皆様、ご返答有り難うございます。また何かとお世話になる時があるかと思いますが、その時はどうぞ宜しくお願いします。
CW-#197599 F1 2002/01/31 16:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved