こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうなるんじゃぁ。
NUMCW-#197444
NAMEおれんじ
DATE2002/01/29 18:38
最近気になって仕方ない、今年のサポートメンバー。黒瀬さん・満園さんは、「THE SUN HEADS」と言うバンド始められたし、どうなるかみなさん気になりますね〜!
葉浩志
今回は会場も大きいし、回数も少ないので。
ベースに明石さん、ドラムに青山さんか山木さんキーボードはもちろん増田さんで聴いてみたい、見てみたい。
CW-#197448 1マイル 2002/01/29 18:59
本当に気になりますねー、2chではベースはビリーだって言ってるし、前にここで来年(去年の話)も変わらないと本人(満園さん)から聞いたといってるし、はたしてその真相は?
CW-#197449 doggod 2002/01/29 19:04
かわるんじゃないでしょうか?
本人達もライブで今年はCD出してライブいっぱい
やるって言ってましたよ〜〜
CW-#197491 すっぴぃ 2002/01/29 22:58
変わるのであれば是非デニーと明石さんを呼んで欲しいです!
CW-#197500 Pink 2002/01/30 00:27
>Pinkさん
僕ももう一度BUZZの時のサポメンでツアーをやってほしいです。明石さんやデニーが演奏する「ギリギリchop」とかを是非聴いてみたいですね。(もちろん昔の曲もです)
CW-#197511 こうたろー 2002/01/30 01:23
希望を言えば・・解散するMR.BIGのパットとビリーがドラムとベースで参加なんて事があれば・・夢だよなぁ・・
CW-#197544 美珠 2002/01/30 17:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved