こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】(;;)
NUMCW-#197456
NAMEバコーシ
DATE2002/01/29 19:40
色んな方がカキコされてましたが、
私もSurviveのDEEP KISSとハピネスが見れません。
Liar!Liar!は何とか見る事が出来たのですが。。
WebSyncをダウンロードしたものの何も起きない・・・
なぜなのでしょう??皆さんが書かれていた事を試してはみたのですが限界(><)さっぱりです(TT)
葉浩志
こんばんはm(_ _)m

使用してるOSはなんでしょう?
#こういったPCに関する事、アプリに関する動作の質問には
#自分の使用してる環境を書きませう
#動かないに関しては何をやったかも書くともあべたー
#これ基本です
#http://www.hyuki.com/writing/techask.html(参照)
もうちょい遡れば分かりますが、Windows系であれば95、NT
以外であれば完全動作の保証はないです。
まれに何かの弾みで「たまたま(これとっても重要)」動く
事はありますが、保証の環境では大概動かないと思いましょう。
#場合によってはOSとか他のアプリが怪しげな動きを始める
#事もあり・・でも保証外のOSに入れたんだからそれは自分
#の責任・良い教訓と思いましょう

とりあえず、Win2000で動作テストしたので結果をさくっと
いっちゃえば、IEを使おうがネスケを使おうがプラグイン
は動作しませんでした。
Win95かNT、Macでは漢字Talk(R)7.5以降を用意して見まし
ょう。
CW-#197489 さる・るるる。 2002/01/29 22:50
一部修正

保証の環境では大概動かないと→誤

保証外の環境では大概動かないと→正
CW-#197490 さる・るるる。 2002/01/29 22:52
SURVIVEのコンテンツの中のインターネットという項目を選ぶと楽だと思いますよ。B’zのサイトの直結していて、そこにやり方が書いてありますし、WebSyncをダウンロードしてインストールしてあるのならそこで見れると思いますよ。 
CW-#197492 草薙 2002/01/29 23:06
ひーたんさんが以前に同様の書き込みをされてから、いろいろ試してみたところ、WebSyncが動作しなくても、コンテンツを直接ダウンロードして、内容をうかがい知ることはできることが分かりました。
音楽と同期しないので、ホントに雰囲気だけですが。
ただ、違法の予感がしないでもないので、方法を書き込むのは控えます。
CW-#197503 なかしま 2002/01/30 00:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved