こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BEAT ZONEにて。
NUMCW-#197493
NAMEEVA
DATE2002/01/29 23:38
テープに録っておいたはずなのに、
別の番組を重ね録りしてしまったようなので、
御存知の方は教えて下さい。

「BEAT ZONE」でギタリスト特集やってましたよね?
MR.BIGのポール・ギルバートを特集した時に流した曲は
どの曲だったでしょうか?
確か3曲くらい流して、最後が「Wild World」だったのは
覚えているんですけど…。

※1曲目はやっぱり“ドリルソング”だったでしょうか(笑)?

葉浩志
1曲目かどうかは忘れてしまったのですが
「Colorado Bulldog」が流れた記憶があります。
この曲、BEAT ZONEで初めて聴いたので
「かっこいい!」と思って曲名メモしました。
そういえば「Wild World」も流れましたね。
他の曲は思い出せないです。すいません。
CW-#197504 ほんじょう 2002/01/30 00:45
僕の記憶している限りでは、1曲目に「Colorado Bulldog」、2曲目にレーサーXの「Street Lethal」、3曲目に「Wild World」が流れていた気がします。
CW-#197514 ジロー 2002/01/30 02:18
その特集の時に流れたかどうか忘れてしまったのですが、
「LET YOURSELF GO」も流してたことがありますよ。
CW-#197515 かじゅき 2002/01/30 02:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved