こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FILM RISKY 
NUMCW-#197502
NAMEさっちゃん
DATE2002/01/30 00:28
久しぶりに観てました。
とても新鮮で良かったです。
やはりお若かった・・・ふたりとも。
このビデオ、かなり好きな自分に気がつきました(^o^)

みなさんは、どのビデオが一番好きですか?
葉浩志
私も何気に好きでよく見てます(^^)。
稲葉氏のクサイ演技が、ある種たまらんのですよ(笑)
何でDVD化してくれなかったのーーー!?と思います。
何回も見てるから、テープが劣化してきました(^^;)。
またこう言う感じのビデオ作ってくれないかなぁ?
CW-#197516 ウラン 2002/01/30 02:23
FILM RISKYを見るとなんだかこっちが照れてしまいますよね☆

一番のおきにいりは『BUZZ』です!あ、でも『The true〜』も可成り好きかも。
CW-#197526 威一郎 2002/01/30 12:55
あの稲葉さんのクネクネ動く腰つきを見るたび、なんかひとりでニヤニヤしてしまいます(←アブネー)。いや、でも絶対同志はいるはず。なんと言っても若い!!
CW-#197555 犬井ネコ 2002/01/30 22:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved