こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何なんでしょ??
NUMCW-#197509
NAMEef
DATE2002/01/30 01:18
こんばんは!今日の夜友達からメールで、B’zの曲で「♪君の名前を〜♪ 昔に戻りたい〜 もう少し一緒にいたかった〜♪」こんな歌詞の曲ある?って聞かれたんですけど、どなたか知ってます??もしかして「もう一度キスしたかった」のことなの??と思ってるのですけど…。
葉浩志
Mayでしょう。
CW-#197510 龍姫 2002/01/30 01:19
>龍姫さん

まさに「May」でした!!私もまだまだですね…(>_<)
お答え頂いて本当にありがとうございました。m(__)m
CW-#197543 ef 2002/01/30 17:23
お役に立てたようでよかったです。
時々度忘れしちゃうことってありますよね。
私はこの間「Hi」のイントロを聞いたとき、何の曲か分からなくなってしばらく悩んでいました。
ちょっと悔しかったなあ(^^;
CW-#197565 龍姫 2002/01/31 00:12
もしかしたら、Mayじゃないですか?アルバムELEVENか、シングルで確かめて見てください!!
CW-#197608 まい 2002/01/31 18:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved