こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みすたあびっく
NUMCW-#197517
NAMEまにまに
DATE2002/01/30 02:52
MR.BIGのアルバムにB'Zの曲があるというのをきいたんですが、なんというアルバムか忘れてしまいました。だれか教えてけろ。
葉浩志
そんなの無いと思いますよ。
CW-#197522 春夏秋冬 2002/01/30 08:22
STEVE VAI氏のアルバムの間違いですね。
CW-#197523 HIDE 2002/01/30 08:50
Steve Vaiの間違いだとすると、それは「The Ultra Zone」というアルバムです。
この中のAsian Skyという曲に参加しています。
例えばここで試聴できます。
http://ubl.artistdirect.com/store/artist/album/0,,87...
「ultra soul」の名前の由来はこのアルバム名ではないか、とのうわさがあったような。
CW-#197549 なかしま 2002/01/30 19:59
ありがとうございます!!!仕事に追われ返事がおくれてしまいました。さっそくCDショップにいってみます!
CW-#197574 まにまに 2002/01/31 05:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved