こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください・・・。
NUMCW-#197518
NAMEぜっと
DATE2002/01/30 03:24
「The true meaning of "Brotherhood"?」のDVDを買ったのですが、隠しモードみたいなものが見れません・・・。一体、どうすれば見れるのですか?たしか「エピソード2」と「JAP THE RIPPER」のふたつが見れないんです・・・。ちなみにパソコンのDVDで見ています。どなたか教えてください。
葉浩志
最初から全部見ないとボーンスは出てこないんです。
一番初めからラストまで再生して下さい。
すると見れます。
ただ、「送る」などでどんどん飛ばしてもOKです。
CW-#197519 有賀秀樹 2002/01/30 03:34
すいません。

ボーンス ×

ボーナス ○

でした。ボーナストラックのことです。
CW-#197520 有賀秀樹 2002/01/30 03:35
有賀さんの方法でオッケーですよ。
細かいところを補足しますね。

再生してからずっと停止しないで下さい。
そして最後まで(ワーニングまで)見ると勝手に
メニュー画面に戻ります。
そうするとJAPが見れます。
CW-#197525 LIFE 2002/01/30 10:21
有賀秀樹さん、LIFEさん、ありがとうございました。早速やってみます。ボーナストラックは「JAP」だけなのですか?
CW-#197570 ぜっと 2002/01/31 02:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved