こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】常識なのですか?
NUMCW-#197528
NAMEおくやん
DATE2002/01/30 13:24
ものすごく恥ずかしくってココで質問させてください。
「ブリザード」ってどなたですか?
チラッとみた別のB'zのHPでその発売が決定しとても盛り上がっていました。
B'zと関係があるようなのですが私は存在を知らず今更そこで質問できず…
快楽ネタかもしれませんがあえてココで…知ってる方は教えてください。
葉浩志
BLIZARDはバンドの名前で、ギタリストの松川敏也
さんのソロ・アルバム「BURNIG」に稲葉さんがゲス・
ボーカルとして参加してます。
BLIZARDのアルバムも、「BURNIG」も廃盤なので、
なかなか手に入りません。今回、1〜4thアルバム
が復刻決定したそうなので、松川さんのソロもぜひ
復刻されるといいですね(^-^)
CW-#197529 うきこ 2002/01/30 13:49
ごめんなさい。改行位置が変で見づらく
なってしまいました。
CW-#197530 うきこ 2002/01/30 13:50
なるほど!外人さんかと思ってました。
今回発売するものには稲葉さん(B'z)は参加されていないのですね。
その廃盤になっているものもぜひ発売して欲しいですね。
お答えありがとうです。
CW-#197531 おくやん 2002/01/30 14:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved