こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】surviveのCDの件再び
NUMCW-#197540
NAMEさっちん
DATE2002/01/30 16:43
あれから皆さんの書かれた情報を頼りに、あれこれ確認しながら試してみましたが、いまだにダメです。

さる・るるる。 さん
言う通りに、WebSyncのCDプレーヤーをアンインストールして試しましたがダメでした。

ささにしき さん
また書いて下さって、ありがとうございました。
前に書いて頂いた時に「ファイル名を指定して実行」で試しましたが、この方法でも出来ないみたいです。

なかしま さん
CD-EXTRAに対応しているかどうか、メーカーのホームページを見てみましたが、分かりませんでした。

私のノートパソコンの機種は古いから無理なのかな?(ちなみにSONYのVAIOノートPCG-719です。)
同じ機種の方で見た人はいませんか?

そういえば、surviveのCDより前に、DREAMS COME TRUEの『LOVE UNLIMITED』というCDを持っていました。
そのCDもCD-EXTRAになっていて、自動で起動して簡単に見られました。
CDの説明書きには、”1996年1月以降に発売されたCD-ROMドライブ内臓の製品に限る”と書いてありました。
ドリカムのCDは見られたのにB'zが見られないなんて・・・。
本当に残念です。原因不明のままですが、ここらへんで諦めた方がいいかもしれませんね・・・。

葉浩志
それがいいよ
CW-#197560 axl 2002/01/30 23:30
ちょっと、無理そうですね。
他の人のパソコンで見せてもらうのが最も簡単な方法かもしれません。
CW-#197566 なかしま 2002/01/31 00:50
実はボクも同じく…。vaioのPCG-XR1Sなんだけどぜんぜん見れなくて、すっごく悔しい!!!!なんでかなあ…。誰か助けてーーーー!
CW-#197614 ずーび 2002/01/31 19:39
そうですか,残念ですね〜.
いずれ,見れるといいですね (^^)v
CW-#197799 ささにしき 2002/02/03 05:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved