こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつまでも聴いていたいから・・。
NUMCW-#197546
NAMEY’z
DATE2002/01/30 18:58
皆さん悩みや、つらい事があった時ビーズの何の曲聴きます?僕は「いつかのメリークリスマス」「もう一度キスしたかった」「消えない虹」「TIME」なんですが、聞いてるうちにもっと悲しくなりません?いい曲なんだけど途中で聴けなくなっちゃうんですよ。で、忘れたころにこの曲を聴くと男ながら涙がでる少年でございます。なのでその曲はあまり聴いていません。いい曲だけど。今、また悩みがあって自分が大切にしている人が遠くにいってしまいます。(死ぬとかじゃありません)どうしていいか解りません・・。長い話ですみません。皆さんなら何を聞きます?皆さん助けてクレヨン!
葉浩志
僕は凹んだときには、「Wonderful opportunity」「Brotherhood]「One」とかを聞きます。確かにTIMEとかもいいですけど、もうちょっと明るい曲のほうが元気がでます。
CW-#197548 たっど 2002/01/30 19:32
あたしは、うぅ〜・・
ってな時には、二通り。
はげし〜の聞いて、おっしゃ〜!ってなるか、
バラード聞いて、もっと自分の世界に浸るか。
最近、うう〜ってなったときに、聞いてるのは、
MOVEです。
元気にならなきゃー!
って。

泣いてしまいたい時には、やっぱBrotherhoodかなぁ。
歌詞が、んもう、たまらない。
Y’zさん、ふぁいとぉ〜!
びーずの曲聞いて、元気になってね★
CW-#197550 あいか± 2002/01/30 20:02
ハピネスとかshowerとかsoul stationとか波とか聞きます。そして涙がさらに溢れ出てきて止まらなくなります。今自分も大切な人が色んな意味で遠くに行ってしまいました。それでも前に進むしかありません。お互い辛いですけど頑張りましょう。
CW-#197552 モンテッラ9 2002/01/30 20:30
ありがとうございます。ファイトだします!ビーズの曲色々聴いて自分に気合いれます。これからも皆さんよろしくっす!ウッス!
CW-#197553 Y’z 2002/01/30 20:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved