こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スクリーンセーバー
NUMCW-#197558
NAMEbuzz君
DATE2002/01/30 22:14
パソコンをWin98からXPにアップしたのでミクスチャーとイレブンの期間限定HPでDLしたスクリーンセーバー
が作動しなく、プログラムの互換性の設定を変えても
入れられないのですが、詳しい方がいましたら教えてください
葉浩志
最近、こんなのばっかだ ぷ
CW-#197563 axl 2002/01/31 00:00
>最近こんなのばっかだ ぷ
って、自分もちょっと前そう思いましたが、そんな事、別にわざわざ書かなくていいじゃないですか…。 ホントに困ってる人もいるんですから(といっても過去の投稿すら見ないでただ質問だけする人はどうかと思いますが…もちろんbuzz君さんの事じゃないですよ^_^;)。

えっと、僕の場合はパソコンをフォーマットした時、失わないようにそれらのスクリーンセーバーをきちんとCDに焼いてバックアップを取ったんですけど、やっぱダメでした…(泣) 期間限定でもうHPは終了してましたし、泣く泣く諦めましたが、悔しいのなんのって…。 というわけで、全然ヘルプになってないシューマッハでした(苦笑) 力になれなくてすいません
CW-#197569 シューマッハ 2002/01/31 01:26
私もWin98SEからWinXPにアップグレード
しました。Eleven2のスクリーン・セーバー
は問題なく動いてるようです。
私の分はCD-Rに待避しちゃったので、今度
試してみますね。
CW-#197652 うきこ 2002/02/01 01:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved