こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】披露宴で・・・
NUMCW-#197561
NAMEひなた
DATE2002/01/30 23:40
今年の春に結婚することになりました。その時のBGMにぜひ、B’zの曲を使わせて頂きたいんです。前からこれとよく似た内容の投稿があったと思うのですが、その時はまさか自分が結婚するだなんて思ってもみなかったので、どんな曲が挙がっていたかはっきりと思い出せなくて・・・。ここが新しくなる前の過去ログが見られなくなっているみたいなので、検索にも引っ掛かりませんでした。もし良かったら「この場面でこの曲を流したよ」という風に教えて頂けたら・・・と思います。宜しくお願いします。
葉浩志
経験がないので何とも言えませんが、私なら
愛しい人よGood Night...
今夜月の見える丘に
ハピネス
two of us(松本さんソロ)
を使いたいですね。
CW-#197568 悲しき愛の幻影 2002/01/31 01:23
それ関係の話題は何度も出てますね。その時に皆さんがあげてたので特に多いのは「ハピネス」「Calling」「愛しい人よGood Night・・」あたりだったと思います。あと「Baby,you're my home」や「HOME」、最近では「GOLD」なんかもあがってましたよ。
CW-#197571 Shiro 2002/01/31 02:39
おめでとうございます.ということで・・・

今夜 月の見える丘に
ALONE
Easy Come Easy Go!
Baby you're my home
泣いて 泣いて 泣きやんだら
夢のような日々
あいかわらずなボクら
Friends II

なんかがいいんじゃないでしょうか.
もう少し待てば発売される,松本さんのソロアルバムの
中から選んでみるのも,また良しかも (^^)
うれしい悩みなので,熟考してくださいね.

# 「LABS」で取り上げてもらっても
# いいかもしれませんね (^^)
CW-#197572 ささにしき 2002/01/31 03:41
先日、B'zファンの友達の披露宴に出席した時、
ご両親への花束贈呈の時かかった曲が、
ミニアルバム「FRIENDS」でした。
最初からかけてたので、あの素敵なイントロ?から
始まって、その曲をバックに新郎新婦がご両親の所に。
とても雰囲気にあってて、じーんとしてしまいました。
「いつメリ」の所になって、ちょうどフェイドアウト。
歌詞が結婚式に合うのかな〜って(^^;)・・思って、
心配だったけど、うまい具合にお手紙朗読に入ったので
ほっとしたりして・・・。

あと、退場の曲が「ultra soul」で、会場みんなで
盛り上がりましたよ♪

ご参考になれば。
CW-#197581 ぴーち 2002/01/31 09:53
もう返答遅いかなぁ〜?f(^^;)
ここへのカキコはオハツです!m(_ _)m

ご結婚おめでとうございますオメデト(^_^)∠※PAN!

私は、2000年に結婚しました。
ミレニアム・ジューンブライドでした。

披露パーティーでは、
ほとんどB’zの曲で行こうかと思ってましたが、
旦那に止められたのは、『月見』あれは、主人公が死んでしまうドラマの主題歌だから、却下されました。
だから、退場曲に、一応
『愛しい人よGood Night...』を
使いました。
あれは最高ですd(^-^)ネ!

ぜひお勧めです。
あとは、
もう会社勤めながらだったので、膨大な曲の中では、
それだけがやっとでした。
歌詞を吟味して理解して、曲選びは、大変ですけど、
頑張って下さいd(^-^)ネ!

上手く行くよう祈ってます( ̄人 ̄)合掌
CW-#197587 璃緒 2002/01/31 12:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved