こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気をつけよう
NUMCW-#197573
NAMEきらり
DATE2002/01/31 05:24
B’zと関係なくてすみませんが、今浜崎さんのファンサイトが荒らしによってすごい事になってます。

ココは大好きな、そして大切な場所です。
荒らしがきても、徹底無視しましょう。
葉浩志
快楽にはその原因になることが書かれているのですが
原因が原因だけにしょうがないのかなあと。
CW-#197579 HIDE 2002/01/31 08:38
あの話題すごいことになっていますね。
はじめは単なる噂みたいに思ってたんですが、この前、本当に言ってた場面を見て(聞いて)しまったのでファンではないですがなんかちょっとショックでした。ファンだったら尚更ショックでしょうね・・。
ところで、B'zはライブ会場のお客さんに対して発言したことってあるんですか?
CW-#197582 yorozuya 2002/01/31 11:18
もうここでその話はしなくていいでしょう。以前あった記事も削除されています。

>ところで、B'zはライブ会場のお客さんに対して発言したことってあるんですか?

B'zのライブでもMCは毎回ありますが、お客さんを非難するような内容の発言はなかったんじゃないかな。お客さんが興奮して前に前に出てきてしまい、「前の方の人が苦しそうだから後ろに下がってあげてください。」と言っていたことはあります。
CW-#197583 チョップ 2002/01/31 11:39
いつも稲葉さんはライブで「個人の好きなように楽しんでいってください」とおっしゃられるのですよ。
CW-#197616 美珠 2002/01/31 20:39
LIVEではないと思いますが、ラジオではありましたね。9thの頃に。聞く曲はちゃんと聞いてね、って。あと、おっかけは危ないからやめてね、だったような・・。
どんな楽しみ方でもいいけど、困ったちゃんにならないようにねー、って感じだったかと。
CW-#197622 chika** 2002/01/31 21:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved