こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん!!
NUMCW-#197576
NAMEバッタマン
DATE2002/01/31 08:21
稲葉さんのソロ、ミニアルバムででるらしいですね。うれしい限りです。タイトルはコドウが有力だそうで。
葉浩志
鼓動?かな。
CW-#197577 シーさま 2002/01/31 08:26
24時間情報サービス?
混乱するので、どこで聞いてきたかも書いてね (^^)
CW-#197584 みゅ〜る。 2002/01/31 11:43
失礼しました。音楽関係の友人が言ってたので信頼性は高いかと。
CW-#197585 バッタマン 2002/01/31 12:07
命の鼓動?かな
CW-#197586 複雑 2002/01/31 12:13
その情報が本当なら、稲葉さんて、ソロでは日本語でタイトルつけるのが好きなんですね。早く公式発表ないかな〜。すごい楽しみです。
CW-#197590 潤たに 2002/01/31 13:16
ミニが本当なら10曲以上作ってるというのを知ってると・・・ウレシイ反面フクザツだったり。
あ、でも作品が聴けるのに贅沢ですね・・・
CW-#197591 ヒライ犬 2002/01/31 13:21
稲葉さんのソロがリリースされるのは嬉しいし楽しみな限りですが、「遠くまで」の時、既に「曲の断片含めてアルバム1枚分以上曲がある」って言ってたので…うむむ。他のミュージシャンの方の都合がなかなかつかないからかな?
CW-#197593 ちゃまご 2002/01/31 14:09
ミニですか〜。「コドウ」、なんかいい感じのタイトルですね♪(^^)でも私も、稲葉さんストック多そうなのに出さないのかな〜?っていうのが気になります。
出来たら全部聞きたい〜〜〜!(><;
出してくれるだけでも勿論凄く嬉しいんですけどね。稲ソロファンだからちょっと寂しいかも。
・・・って決定じゃないですね、まだ。嬉しくて舞い上がっているかも(笑) 早く公式発表が欲しいです☆
CW-#197615 なほ 2002/01/31 20:24
B'z同様、最新のものをリスナーに聴いて欲しいんじゃない?
CW-#197619 伸丘 2002/01/31 20:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved