こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】髪型
NUMCW-#197578
NAMEシーさま
DATE2002/01/31 08:28
みなさんは、B’zのお二人の髪型について
どう思われます?
あたしは、稲葉さんは7thの頃のロングが
好きです。
まっちゃんは、今のガ好きです。
葉浩志
松本さんは今の髪型がとても良くお似合いだと思います。
稲葉さんは、私は99年の横浜の頃の髪型が好きです。ナチュラルで。前髪があると稲葉さんの眼光の鋭さが増してカッコイイではないですか(笑)。
CW-#197589 潤たに 2002/01/31 12:58
私は稲葉さんでは「HOME」の頃(基本的にこの位の長さがベストだと思うんで…個人的に)。
松本さんでは「ELEVEN」位の長さが一番好きですね。
CW-#197594 ちゃまご 2002/01/31 14:14
稲葉さんはテレビ出演の時で言うと99年の10月ぐらいだったかな。Mステスペシャルの時です(MR.BIGと共演)
黒髪がとてもステキで、稲葉さんてシュッとした感じ(笑)ですがよりそう見えました。
松本さんは今の髪型がいいかなーと思います。
CW-#197597 ロボット 2002/01/31 16:09
稲葉さんは少し長めの「BLOWIN’」の時くらいが好きです♪松本さんは「Seventh Heaven」のプロモくらい(「坂本龍一さん」に似てると思ったのは私だけでしょうか?)が好きかな☆
CW-#197618 咲 2002/01/31 20:58
個人的には、
稲葉さん・・・「SURVIVE」のときの
松本さん・・・今現在の髪型
が一番いいな、と思います。

それと、髪型といえば僕はこんな事を企んでます。
今度、床屋に、持ってるB'zのCDのジャケ写を全部持っていき、「稲葉さんの髪型で一番似合いそうなやつにしてください!!」って言うつもりです。
(予想:「IN THE LIFE」の時の)
松本さんは長めのときが多いんで、僕はそういうの似合わないんで・・・。身の程知らずかな?
それ位バリエーション豊富ですよね。最近は稲葉さん短髪が多いようですが。
CW-#197620 Gk 2002/01/31 21:26
個人的には、Brotherhood横浜公演の
時の二人の髪型が好きです。
二人とも程ほど長い方が好きだなぁ。
CW-#197635 NAK 2002/01/31 23:22
稲葉さんは、今の短髪もメッチャかっこいいっす!Mステで、「Real Thing Shakes」の、金髪もかっこいいし・・・。いつでもかっこいいです!!(笑)松本さんは長髪の方が若く見えた・・・。でも、短いのもかっこいいなぁ〜!!!
CW-#197636 浩志☆ 2002/01/31 23:29
稲葉さんは、少し長めで、おでこに長めの前髪がかっかてるのが好きです。
書かれてますが鋭い目が前髪の間から覗く感じが好き!
松本さんは、もう「THE CHANGING」のジャケットの長さが好きです。長髪を切られたときはビックリでしたが。
とても似合ってる!
咲さん、私も今流れてる坂本教授のCNを見る度に松本さんと似てると思ってました。
CW-#197657 美里 2002/02/01 04:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved