こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めましてm(_ _)m
NUMCW-#197588
NAME璃緒
DATE2002/01/31 12:36
私は札幌住人の、璃緒(りお)です〜。
初めまして(^▽^)ノ

ここにはオハツのカキコです。
もしかすると、
このHNでどっかしら出てるので、見かけた方が
いるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いしま〜すm(_ _)m

by ξ^.^ξ rio
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#197595 ななこいなば 2002/01/31 14:40
そういう個人的なネタでわざわざ新規投稿する必要ないと思います。
CW-#197598 緑 2002/01/31 16:34
 何か厳しいね・・・。
CW-#197603 天丼 2002/01/31 17:29
>緑さん
そういう批判的なネタでわざわざ返信投稿する必要ないと思います。
CW-#197606 ふみ 2002/01/31 18:21
たまたま知っている人が初めて書き込んでいたので返信していましました。ただよろしくと書けば良かったですね。私信ぽくなってしまってすみませんぺこ <(_ _)>
CW-#197609 ななこいなば 2002/01/31 19:14
ちょっとちょっと、私は喧嘩するつもりでも、
皆さんに仲違いさせようとしてカキコしたのではありませんよ〜(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

いやいや、よくないな、良く無い!♪(失礼m(_ _)m)

私がカキコを一応新規でやったのは、
一応の礼儀として、挨拶カキコしました。
一応、B'zファンの大きな掲示板ですから、
どこかしらで見てるかもしれない別掲示板でお世話になってる方もいるかもしれないしと思い、
付けた一文に、ななこいなばさんがレスを返していただいたのだと思いますが、
残念ながら、来た時には投稿削除されてたようで、残念ですが。

緑さんが怒ってるのは私のカキコに対してですよね?
>新規投稿
ってことは・・・。

ま、色んな方がいるのだと思いますけど、
私の目的は、これからこちらにカキコに来て、
みなさんと仲良くなって、B'zを共に応援するつもりで
一応の礼儀をもってご挨拶させていただきました。

誤解があったのかどうかは解りませんが、
共にB'zの話で語り合いませんか?(°_。) ? (。_°)
駄目ですか?

礼儀知らずで、カキコに対して、挨拶も無しにレス返して突然話に参加してしまうのは、
私にはいけない事だと思ったのです。

長いのでいったん切ります。
CW-#197650 璃緒 2002/02/01 01:29
私はPC故障中で、滅多に来れないけど、
ライブも始まるし、盛り上がっていきたいなと思って参加してみましたが、
ここで受け入れて貰えないのでしたら、去ろうと思います。

このままでは私が荒らしになってしまいそうなので、
長々カキコしてしまってすみませんm(_ _)m
ちょっと悲しかったので・・・(T^T)

参加を許してくれるならまたお邪魔したいですけど、
私が参加しては気分の悪い方がいらっしゃるなら、
辞退しますから・・・。
皆様の気分を害してしまわないように、
もし、私が参加するのが嫌だと思う方がいれば、
個人メールで下さい。
ここへのレスはもうしないで下さい。
読んでる方の気分をこれ以上害したくないので。
でも、中傷メールは辞めて下さいね。
良心を持って、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

最後に、ななこいなばさん、嫌な思いさせてゴメンナサイ
m(_ _)m
緑さんも、他愛も無い挨拶カキコだけしてゴメンナサイね
m(_ _)m

では、失礼しましたm(_ _)m

by ξ^.^ξ rio
CW-#197651 璃緒 2002/02/01 01:30
気にすな。投稿者:緑は悲しい奴だ。。
CW-#197762 ぎりちょ 2002/02/02 16:57
そうです気にしないで下さい。
しかもHNかぶってないかまで気にして書き込んでくださってるのに!
私も初のとき書き込みしましたがこんなひどいレスこなかったです。
CW-#197773 いおり 2002/02/02 21:57
私も初めて投稿しますが(今まで拝見させてもらってました)よろしくお願いします!
なんか、こんなことで参加できなくなるなんてさみしいと思います。。。(泣)
みんなB’Zが好きな仲間ですし、きっとわかってくれてると思います!!またお話しましょうね♪
CW-#197797 うどんメンバー4号 2002/02/03 01:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved