こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一段落したきがしないでもない。
NUMCW-#197600
NAMEピューっと吹く!!ピヨ彦
DATE2002/01/31 17:13
私立高校の入試終了!!
で、出来はそんなよくないんだけど「手ごたえ、あり!」って友達に言っちゃいました・・
それに、考えてみればもうすぐ卒業なんですよね・・寂しいな。そんなとき聴くB’zの曲ってなんですかね〜
みなさんは、何聴きます?
葉浩志
 中学校の卒業ですね?“恋心”とかどうですか?抱き合った仲間ともいつかは離れていくかもしれないけど、二度とは戻らない時間を笑って、歌って・・・・って所とか卒業っぽいし・・・。
CW-#197602 天丼 2002/01/31 17:27
「さよならなんか言わせない」ですかね。
CW-#197607 春夏秋冬 2002/01/31 18:29
昨日職場で退職される方の送別会を開きました。
そこで ONE を歌いました。
周りの人がわかったかどうかはわかりませんが・・・
また会いましょう〜いつか何処かで♪
ともに過ごした日々は僕らをつよくしてくれるよ〜この胸を張ろう♪
とかすごくよかったです(自分の中で)
CW-#197610 悲しき愛の幻影 2002/01/31 19:15
「RUN」「Brotherhood」ですかねぇ。
こういう”仲間系”の曲が向いてそうですね。
CW-#197611 Gk 2002/01/31 19:18
GOLDとか王道もイイですけど、あいかわらずなボクらとか
夢のような日々とかが良いなぁ、僕は。
CW-#197617 伸丘 2002/01/31 20:53
ミエナイチカラも良いですよ〜。
CW-#197661 にゃ〜 2002/02/01 10:13
GUITAR KIDS RHAPSODY はなんだかこの季節になると
聞きたくなります!
CW-#197668 にらちゃん 2002/02/01 13:14
みんなありがとー!!
CW-#197687 ピューっと吹く!!ピヨ彦 2002/02/01 18:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved