こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください。
NUMCW-#198008
NAMEかず
DATE2002/02/05 20:44
愛知在住ですが、今度東京に行く機会ができました。
そこで、お二人の住む街を見てみたいとおもいまして…
周辺地域だけでも良いので、教えてください!!
教えてくださる方が、もしもみえましたら、メールください。
よろしくお願い致します!!!
葉浩志
そう言うことはやめましょうね。
東京都内には住んでいるので、それで我慢してください。
CW-#198010 喝 2002/02/05 20:55
まさかとは思いますがお二人の『自宅周辺』なんて
ことじゃないですよね?(ーー;)

もしそうだとしたらここのルールをご覧下さい。
ここです↓。

http://www.ryozzy.net/bz/box/rule.html

ルールという以前の問題ですが・・・。
CW-#198012 LIFE 2002/02/05 20:57
LIFEさん
>周辺地域だけでもいいので
『だけでも』って事なので、きっと自宅が見たいのでしょう。

アドレス載せているので、直接メールしても良いのですが
逆恨みされてウイルスメール送られたことあるので(苦笑)あえてこの場で注意させていただきました。
無視してほっとくのも1つの案ですが、逆にこの類のカキコが増える可能性もあると思うので。

CW-#198020 喝 2002/02/05 23:39
今週発売の週刊女性にも載ってますが、稲葉さんの御近所にお住まいの方々が、稲葉さんの家の周りにたむろする心無い人たちに対してかなりの不快感をあらわにしておられます。

ファンならば自分の欲求が満たされる為なら、他人の迷惑を考えない人になって欲しくないです…。
CW-#198089 勇魚 2002/02/06 20:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved