こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】178ナンバー
NUMCW-#198017
NAMEミッキー
DATE2002/02/05 23:01
車を買い178ナンバーにしようと思ったのですが軽自動車は番号指定できないと言われました(T_T)
でも軽自動車で178ナンバー見たことあるんです!
しかも窓に稲葉さんのサインを入れてました。この人は絶対B’zファンだと思います。私もしたいよー!!
葉浩志
そうなんですよね!私も軽自動車なので
番号指定できなくて・・・。
同じ会社にたまたま178ナンバーの
方がいて羨ましい限りで〜。
いいなあ〜!
CW-#198018 KIMIKO 2002/02/05 23:24
軽自動車はできませんね、さすがに。
本当にたまたまでしかないんですよ・・・。
やれるとしたら、登録の時期に178に近いナンバー
だったらずらしてもらえるんですけどね〜・・・。
CW-#198022 LIFE 2002/02/05 23:49
軽自動車って番号指定できないんですか!?
そろそろ車を普通車から軽自動車に買い替えて178号にしようかと思っていたのに〜。残念です〜(泣)
CW-#198095 ひなちび 2002/02/06 21:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved