こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さみしー。
NUMCW-#198027
NAMEHi
DATE2002/02/06 00:39
ここ数年B'zがTVにでる番組がへってきていませんか?Mステぐらいしかでなくなってきているし、昔はもっとでていましたよね?
葉浩志
そうですねぇ。
昔は、出ていたような。
少し寂しい気もしますが、
個人的には、Mステ・CDTV程度で
良い、と思います。
タモリVSB’zと〜くだけで
お腹一杯でゴザイマス(笑)
CW-#198029 あいか± 2002/02/06 00:56
>タモリVSB’zと〜くだけでお腹一杯でゴザイマス(笑)
私も胸イッパイ(笑)
でも、B’z特番はやってほしいです。前のボスのソロワークのときのように。
CW-#198032 ゆきち 2002/02/06 01:51
僕はおなかいっぱいにはなりません。数ヶ月に一回は少なすぎる。でもその分価値がありますけどね。無理とはわかっているけど、一回でいいからうたばんにでてトークしてほしい。
CW-#198033 Hi 2002/02/06 01:58
ムリとはわかってるけど、1度でいいから
「食わず嫌い対決」に出て欲しい(謎)

あるいは、「笑っていいとも」とか!!
誰か紹介してくれないかぁ・・・(^^;
CW-#198034 かおりん♪ 2002/02/06 03:00
確かに寂しいけどあんま出て欲しくないなぁ〜。
MステはタモさんがMCだからいいけど、
他の番組だとB'zの事あんま知らないくせに
知ったかの知識でMCが「B'zって凄いんですね」
とか言っててもなんかむかつくだけ・・・。
ちゃんと知ってるならいいけど・・・。
そう思うのは俺だけでしょうか???
CW-#198036 バボちゃん 2002/02/06 07:12
バボちゃんさんに賛成ですぅ(^^)/
うたばん・HEY×3はちょっと…(笑)
お笑いにいじられるB'zは見たくありません(T_T)
CW-#198043 小切手 2002/02/06 11:00
CDTVとFUNもよく出てるのであまり少ないという印象は無いです。それに自分の好きな他のアーティストはTVにほとんど出ないし。(-_-)
CW-#198044 またたび日誌。 2002/02/06 11:20
減りましたかね?
2000年が出まくりだったからそう感じるのでは。
当然多ければうれしいですけどね!
CW-#198045 BUM.S 2002/02/06 11:20
それは最近の歌番組ではフルで歌わせてもらえないからじゃないですかね?うたばん&HEYなんて特に!!時にワンコーラスとかだったりするから・・あれで歌番組としてゆるされるのかって思います。(うたばんはやたらとつんく系ばかりでますしね)MステもB’zはいつもフルですが、他のアーティストはカットだったりフルだったり色々ですよね・・。
カットされるのは嫌だけど、HEY×3には出てほしいなー。なんかつっこまれてる稲葉さんの苦笑が見たいです・・(笑)あと歌番組じゃないけど、ずっと出て欲しいのはスマスマ!!いつか出てくれないかなぁ・・。ビストロ&歌・・SMAPとB’z・・サイコーだ・・。(笑)
CW-#198052 PON 2002/02/06 13:04
うたばんは見てておもしろいけどB'zがトークで出演したらハラハラしちゃうんだろうなー。
持ち上げる人とオチ担当みたいなのがありそうなので稲葉さんばっかり持ち上げそうな気が・・・。松本さんはおいしい役どころ(笑) 
でもトークが苦手っぽいので(テレビでは)、ドキュメント番組がいいかな。「情熱大陸」とか。

CW-#198059 ロボット 2002/02/06 13:49
私は「堂本兄弟」に出て欲しい…無理だろうなぁ…トークメインだし。でもお二人がどんなお土産持ってくるのか興味あります。
CW-#198062 睦海 2002/02/06 14:17
B'zは曲の時間が短いのが多いからカットはされない
よ。
CW-#198067 YU 2002/02/06 15:37
スマステにでて香取クンとベラベラで勝負してほしい!!
稲葉サンや松本サンだったらパーフェクトベラベラ連発かもね★
でもまずでないよね・・・たぶん。
CW-#198073 ピューっと吹く!!ピヨ彦 2002/02/06 16:09
>ロボットさん
「情熱大陸」、イイですね〜(^^)

僕は以前から「スーパーテレビ」に出演して
ほしいと思っているんですけどねぇ。
松本さんの「LIFE」も、テーマ曲として
使われていましたし。
以前、小室さんや浜崎さんが出演してたのを
見ながら「B'zも出てくれないかなぁ・・・」
なんて思ってました。
CW-#198081 ペル 2002/02/06 19:18
「情報大陸」賛成です!!
うたばんやHEY×3もいいけどやっぱりロボットさんと同じくトークなんかあった日にゃ最初から最後までハラハラしそうです(笑)個人的には昔のFANの永井美奈子さんとのトークは良かった思うんですけど。

CW-#198096 ひなちび 2002/02/06 21:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved