こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんの名前が・・
NUMCW-#198050
NAMEぴーこ
DATE2002/02/06 12:49
ポルノグラフィティのギターハルイチさんの日記に
松本さんの名前が出て来ただけで嬉しくなってしまいました^^;
やっぱりギターは松本さんですよね・・・。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#198056 yorozuya 2002/02/06 13:31
見てきました(^−^)情報ありがとうございます!
やっぱりプロから言って貰うと余計にうれしいですね〜♪
早く生で見たいっ!!!
CW-#198063 いなじ 2002/02/06 14:26
情報ありがとうございます!!
けれども、日にちはいつのですか??
おしえてくださーい。
CW-#198069 缶詰。 2002/02/06 15:39
私も確認してきましたぁー!2002年2月26日のですよね。情報ありがとうございました。
本当にプロの方からそう言われる松本さん、かっこいいです!!やっぱり尊敬の一言ですね。
CW-#198072 れい 2002/02/06 15:58
私も見に行きましたが、ポルノグラフィティのオフィシャルページじゃなくてハルイチさんの作ってるページの日記だったんですね!探しまくってしまった(笑)
ついでに日にちは2002年2月6日でした〜
CW-#198077 あんぼう 2002/02/06 17:27
もっと詳しく書けばよかったですねιすみません。
久しぶりの日記更新で嬉しくなって意味不明になってしまいましたι
フォロー有難う御座いますm(_ _)m
ちなみにHP名は「pg'zホームページ」です。
ヤフーで「ハルイチ」で検索で出てきます★
CW-#198083 ぴーこ 2002/02/06 19:40
>「ハルイチ」で検索
JUST1件出てきました。読んできました、ありがとう。
CW-#198099 とら@ 2002/02/06 22:00
せっかくだから・・・。
http://page.freett.com/pgz/dialy2001-3.htm
CW-#198101 chika** 2002/02/06 22:31
ポルノグラフィティーの事も大好きなんで、かなり嬉しいです♪ B'Zの事、見てるんだな〜。
CW-#198104 おれんじ 2002/02/06 22:51
ハルイチ君、テレビでよくギブソンのゴールドトップ
っていうのかな?以前松本さんが使ってた
やつを使ってますけど、そうかそうだったのか。
個人的にポルノ株上昇↑(笑)
他のアーティストでもギブソン使ってると
おっ、て思っちゃいますね。
CW-#198110 NOBU 2002/02/06 23:14
おお〜!見ました!!ありがとうございます♪
DVD見てたんですねー!
っやっぱり松本さんのギターは色んな人に影響を
与えているんだね!
CW-#198115 缶詰。 2002/02/06 23:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved