こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】少しですが出ています
NUMCW-#198106
NAMEたかぴ
DATE2002/02/06 22:59
明石さんのホームページ、ミュージックラバーズ
のBBSで、B’zの昔のアルバムのアレンジ
について少し明石さんがコメントされています。
興味の有る方、覗いてみてはいかがでしょう。
葉浩志
こちらですね。さっそく見て来ました(^^ゞ
明石さん、すごくまめに質問などに答えてくれて
ますよね。すごくいい感じです。

http://www.music-lovers.co.jp/
CW-#198113 うきこ 2002/02/06 23:36
明石さんが直接質問に答えてくれたりしてるんですね。感動!ANDびっくり!しました。
個人的に気になった個所は「成功するバンドに必要な条件は?」みたいな質問に明石さんが1)楽曲、2)ルックス・・・というお答え。うぅむ・・・と唸ってしまいました。そのココロは奥が深い。
CW-#198122 れい 2002/02/07 00:30
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#198148 雨 2002/02/07 14:13
「RUN」の明石さんのクレジットに
「Manipulater」としか記載がないのは
誤りで実はちゃんと生演奏をしている
曲もある 、
というお話などは、もはや雑誌のインタ
ビューなどでは語られるはずもない話題
ですし実に興味深く拝見させて
いただきました。

情報提供ありがとうございます >タカピさん
CW-#198149 雨 2002/02/07 14:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved