こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】良い物履いてますねえ
NUMCW-#198128
NAME欧助
DATE2002/02/07 01:29
今年のカレンダーの9/9〜15のページで、稲葉さんが履いている、NIKE SHOX R4 は¥16,000もするんですね。juiceツアーで履いていた、AIR ZOOM DRIVE は、その年のもう秋も半ばになった頃に半分諦めつつ探し始めて、何とか某I県の某T市の高架道下にあるお店(さりげなく同じ県内にお住まいのファンの方が反応するか試してみました。)で、¥8,800(だったかな?)でゲットしたのですが、今回は値段的に手が出ません(泣き)。カレンダーの写真はアジアツアーの物ですよね?もう年が変わって一ヶ月過ぎちゃったし、手に入れるのは困難ですよね?しかも一万円くらいで。

やっぱり、良い靴履いてるんですね。AIR ZOOM DRIVEをきっかけに、NIKEのスニーカーにハマり始めた私であります。
葉浩志
NIKEで16000円でしたら高いほうではありあんせんよ。
今はローテクブームで安いのが多いですが・・・。
AJなどはいまだに2万円以上しますからね〜。

メンバーやサポメンの方も昔履いていたAJ6や7は
そのぐらいの値段がふつうでしたから。(^^;)
CW-#198139 LIFE 2002/02/07 10:27
SHOX自体あまり売れてないので(爆)探せばあると
思いますよ。ネット上にもスニーカーショップは
何百とあるので。(^^;)
私はカレンダー持ってますがそこまで見てないので
確認していませんが『色・サイズ』によっては
1万円前後で売ってるショップもあります。
R4ですよね?これがR4プラスになると違って
来ますが・・・。
CW-#198153 LIFE 2002/02/07 14:51
話しはずれてしまいますが
>LIFEさん
SHOXってバネのような見た目どおり
ぼよ〜んとジャンプすることができるのでしょうか?
すみません、しょうもない質問で。。。(^^;
CW-#198156 いなばのツナ缶 2002/02/07 15:43
出た当時といっても1〜2年前ですが
実際特集をやっていた記事によるとNBA選手は
実質ジャンプ力がアップしていました。
だからシロウトがやっても数センチは変化あるで
しょうね〜。
CW-#198157 LIFE 2002/02/07 15:58
>LIFEさん
早速のご回答ありがとうございます。
以前から結構気になっていたことなので
効き目があるとわかってスッキリしました。(^^)
CW-#198158 いなばのツナ缶 2002/02/07 16:21
今見ました。R4のネイビーですね。

http://www.rakuten.co.jp/x-game/411791/438482/437512...

ここで9800円で売ってますよ。
ただサイズは2サイズのみですが・・・。
楽天で『SHOX NIKE R4』で結構引っ掛かりますよ。
CW-#198168 LIFE 2002/02/07 18:19
皆さん、レスありがとうございました。
LIFEさん、わざわざお探しいただいてありがとうございました。悔しい事に、私の足のサイズは26.5なんす。もともと、26.5はラインアップにないんですかね?ヤフオクなどに出品されたるのも、大きいサイズばかりですし。
CW-#198174 欧助 2002/02/07 19:46
SHOXはあまり詳しくありませんが8.5(26.5)が
無いということはないと思いますよ。
ただ8.5は一番中途半端なサイズですからね・・・。
大体9〜10(27〜28cm)が一番需要があるサイズ
なんですよ。
CW-#198178 LIFE 2002/02/07 20:49
そういえば、juiceのパンフなどには、ConversのOne star V-3もありましたね。去年自分も買って、買ってから稲葉さんと同じだったことに気づきましたが・・・。
CW-#198179 k 2002/02/07 21:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved