こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2/8づけのメッセージ情報です
NUMCW-#198279
NAMEうきこ
DATE2002/02/08 21:26
2/21(木) 23:30〜24:00 BS朝日「ライブ21」
2/23(土) 21:00〜22:00 BS朝日
「ライブ21 TAK MATSUMOTOスペシャル」
2/23(土) 27:10〜28:10 テレビ朝日
「ライブ21 TAK MATSUMOTOスペシャル」
2/28(木) 23:30〜24:00 BS朝日「ライブ21」
3/ 1(金) 20:00〜20:54 テレビ朝日系
「ミュージック・ステーション」
3/ 2(土) 24:15〜25:15 フジテレビ系
「感動ファクトリー すぽると!」
2/18(月)〜21(木) 20:50〜21:00 NACK5
「G-SPOT」(GET ON THE NACK内)

2/14 WHAT's IN?
2/19 ザッピィ
2/20 CDでーた
2/20 CD HITS!

間違いがあったら、すみません(^^ゞ
葉浩志
わーい♪詳しくありがとうございます!(^^)
久しぶりにこんなにずらっと並んだ予定を見るとドキドキしますねー。
興奮で苦しくなってきますよ(笑)
CW-#198283 あやごん 2002/02/08 21:54
えー!!ナックファイブって松本さんが来るんですかね??それとも、録音かなぁ・・・。
どっちにしても楽しみですね!松本さんの声を最近全然聞いてないもの!!
CW-#198290 缶詰。 2002/02/08 23:26
「すぽると!」って何をするんでしょ..
ソファに座ってコメント出すとか三宅アナとの対談かな?
CW-#198299 DKDK 2002/02/09 00:27
LIVE21スペシャルの内容はちょっと意外でしたね。
21・28日の内容にスペシャル用映像・インタビューをプラスとは。
電話メッセージでは何故か19日にまとめてザッピィ・CDでーた・CD HITS!の告知をしてましたけど、
うきこさんの書かれた発売日で合っていると思います。
(1日前に入荷する書店もありますが)
WHAT's IN?ですが、今月号のPATIPATIに掲載された広告によると
「緊急インタビュー」だそうです!!

すぽるとは、絶対SACRED FIELDの演奏だと思うです*
(以前「プロ野球ニュース」の時にも、テーマソングのスタジオライブという企画ありましたし)

しかし、うちの方面NACK5はいらない(T_T
CW-#198301 龍姫 2002/02/09 00:46
「すぽると」土曜日は三宅アナじゃなくて
佐野アナですね。そして工場長さんまさんも。
さんまさんとのカラミなんて想像できない!
CW-#198379 ゆーこ 2002/02/09 22:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved