こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本クリップ
NUMCW-#198589
NAMEoraora
DATE2002/02/12 19:03
今夜、松本のクリップが解禁なのでしょうか?
ViewsicのMNEXPでオンエアです。

2/ 12(火)≪≪≪
心の果て/MILK CROWN
Natural Beauty/CORE OF SOUL
Spring rain/MAX
Get me on/ゴスペラーズ
恋歌/松本孝弘
葉浩志
情報ありがとうございます!この番組について知らなかったので助かりました!!ビデオを準備しなきゃ!!
CW-#198598 mistral 2002/02/12 20:29
ViewsicのMNEXPとはどのような番組ですか?
CW-#198607 Paul!! 2002/02/12 22:34
>Les Paul!! さん

MNEXP→ミッドナイトエクスプレスの略で、
出来たばかりのPVをいち早く放送する番組ですよ
CW-#198609 海人 2002/02/12 22:58
何度も申し訳ありません。どこの局でやっているのでしょうか?
CW-#198610 Paul!! 2002/02/12 23:19
あっぶな〜い!!
あやうく見逃す所でした。今夜もここに来て良かった!
ありがとう!

MIDNIGHT EXP.この後23:30からオンエアーです。
Viewsic見れる方は急いで!!
でも、この曲順見るとラストみたいだから
23:30過ぎてからでも諦めちゃだめだよ〜!!
CW-#198611 とら@ 2002/02/12 23:31
どこの局でやっている番組ですか?
CW-#198612 さば 2002/02/12 23:33
Les Paul!!さん
Viewsicは有料のCS放送の番組です。
ミュージックフリークTVとかと同じで、
スカイパーフェクTVやケーブルテレビでお金を払って
申し込んでる人だけが見れる番組です。
おっと!今からビデオセットなので取り急ぎこれにて
失礼致します。

追伸:見た人はネタバレになるのでここ「こみゅわ」
ではなく、専用掲示板の方に感想書きましょうね〜。
CW-#198613 とら@ 2002/02/12 23:37
ありがとうございました!
全然知らずにネット見てたら、なんとも素敵な
情報でした☆(^-^)
早速ビデオセットしてスタンバってます。
CW-#198614 chiko 2002/02/12 23:50
oraoraさんのお陰で無事に見ることができました!何パターンもあるCMを合わせるとこうなるのね、と納得しちゃいました!曲にしびれつつ、映像にも見入ってしまいました。これから何度も見ようっと!
それと、明日の13:00〜13:30にも再放送があるようです。松本さんのクリップは20分以降ですよね?
CW-#198615 mistral 2002/02/13 00:24
なんでTHE MUSIC 272 で最初に放送されないんすかね?
新聞で言えば、巨人の話題を報知以外の新聞がすっぱ抜いたようなもんですよね(ちょっと違うかも)。
B'zのプロモが見たいが為に、スカパーのチューナー買って、272だけ毎月契約しているファンがどれだけいることか。そのことを272も十分認識しているでしょう。272はもうちょっと努力して欲しいです。
CW-#198618 悶モンキー 2002/02/13 01:43
綺麗な映像でしたね。
CW-#198619 有賀秀樹 2002/02/13 02:07
うおぉ〜〜〜。見逃した!!
って、
土曜の夕方6:30〜のやつで見れるのかしら?
早速、カレンダーに書き込みだ!!
CW-#198658 himi 2002/02/14 01:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved