こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BUZZにて
NUMCW-#198838
NAMEkana
DATE2002/02/17 00:38
DVD観てていつも思うんですけど、「恋心」のトキ、稲葉さんが明石さんにどつかれるトコあるじゃないですか。(「授業の内容は全然使えません」ってトコ)そこで、稲葉さんは、どこかの部屋の中にお辞儀しますよね?あれって、一体誰にしてるんでしょーね?「騒いじゃってすいません」って意味かな?
葉浩志
わたしも思ってました(o^^o)
どなたに「スミマセン」って感じでされているのでしょうね☆ああゆうところも控えめでかわいいです!
CW-#198879 びー☆ 2002/02/17 12:24
私もそのシーンがスキです(笑)
でもオマケ映像のもう一度キスしたかったで
明石さんに「蛾」が飛んでくるのも笑えます。
なにもこの映像使わなくたって・・・と思いました(笑)
CW-#198968 ちぼぼん 2002/02/18 00:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved