こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】26日からの予定
NUMCW-#199194
NAMEながち
DATE2002/02/21 02:14
26日(発表2日前)
朝、起床。
12時ごろ-28日に控えた卒論発表の準備のため、大学へ。
16時ごろ-生協にてTAKのALBUMを購入。
現実逃避もかねて(笑)すぐに帰宅。
16時すぎ-ALBUMを聴きまくる。
気づくと日付は変わり、2時ごろ・・・。
「明日、準備やればいいや」と思い、寝る。

27日(発表前日)
残り1日で何もできるはずがなく、自分にいらだち、あせり、後悔する。
でも、もう遅い!!。

28日発表(当日)
そして、結局満足のいく卒論発表の準備ができないまま当日を迎えてしまう。

これが予定。

常に嫌なことから逃げ出してきた自分は、多分TAKのALBUMを聴いて涙を流し、改心するんだろうな・・・きっと。
葉浩志
これほどまでにマイナス思考で細かく予定を立てるなんてもったいない!
同じくらい前向きな予定を立てられたらいかがですか?
うまくいったあとで、TAKのアルバムを気分爽快で聴きまくる・・・・
そっちの方がさぞ楽しいでしょうに。。。
CW-#199203 弥生 2002/02/21 09:38
現実逃避はしたいです私も〜(笑)
でも、せっかくのTAKのアルバム
気分爽快、晴れ晴れと聞けるよう、
卒論発表、うまくいくといいですね。ファイト〜!
CW-#199206 由宇 2002/02/21 09:53
私はプラス志向でいきます!
3月はじめに院試面接があるんで、その日の午後に
松本さんのアルバム取りに行くんです。
26日に取りに行きたいけど、我慢してガマンして
面接後のご褒美にするんです(^^
ながちさんもプラス志向で頑張って!!応援してます。
CW-#199208 潤たに 2002/02/21 10:21
生協で買うと、安くなったりするんですよねぇ・・・(笑)
(うちの大学ではそうなんですけど・・・・)
いいなぁ。。。
そんなコトイワナイデ、がんばってくださいよぉ〜〜♪
CW-#199424 himi 2002/02/24 13:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved