こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ
NUMCW-#199390
NAMEあっこ
DATE2002/02/24 01:26
皆さんは第1希望とかで無事取れてますか??
私は今回、第4希望になってしまいまして、ちょっぴり困ってます。でも、ライブは行きたい!!
仕事の都合で、第4希望のみ離れたところにしてしまい・・・ちなみに関東在住ですが、広島公演が取れてしまいました。もちろん行くつもりなのですが・・・遠い!!
皆さんはこんな事あります??
葉浩志
ありますよ〜。
以前のツアーの時、第3希望になりました・・・。
ちゃんと行きました。九州から、名古屋へ(笑)
CW-#199392 えのさん 2002/02/24 01:32
そうなんですかぁ!!
私も絶対に行かねばならんっすね☆
友達とか皆に第4希望なんって聞いた事ないって言われたから、え〜〜〜〜!!!って思ってました。
九州ー名古屋すごい!!!
CW-#199395 あっこ 2002/02/24 01:37
僕も初めてのライブが第4希望の会場でした。
旅行気分で行けたので良かったですけど。

ちなみに僕は春から関東在住の予定ですが、
広島公演を第1希望にしました。
なぜなら会場がこの春卒業する大学のすぐ近くだから!
くやしいので広島を選びました。
CW-#199408 hick 2002/02/24 04:33
チケット獲得の確認て、もう出来るんですか?
早速私も知りたいんですが、どこでどう確認したら
良いのでしょうか?
CW-#199416 chi-ha 2002/02/24 12:19
自宅に届く振込用紙で確認します。
CW-#199420 ちゃっぴーはおかま猫 2002/02/24 12:56
私は8月の沖縄公演を希望していたので
まだまだ後のことでしょうか?
とりあえず振込用紙が届く事と沖縄公演の
LIVE会場の決定を首を長くして待ちたいと思います。
CW-#199422 chi-ha 2002/02/24 13:22
第一希望の沖縄GETしましたよ〜
22日に「優先予約当選通知発送のお知らせ」
というメールが来ました。昨年はLiveGym初参加で
いきなり最前列GETという奇跡を体験したのですが
今年はどうなることやら・・
早く会場が決定してほしいなぁ。
CW-#199423 maki 2002/02/24 13:42
会報のチケット予約案内に書かれているように、会場の場所と振込用紙の発送時期・振込期限は全く関係ありません
きちんと予約処理がされていれば振込用紙は今週中には届きます。
ピーパワールドの皆の書き込みを参照して下さいな
CW-#199427 ちゃっぴーはおかま猫 2002/02/24 14:14
>chi-haさん
webで申し込みした人にはその登録したメールアドレス宛に「優先予約当選通知発送のお知らせ」というsubjectのメールが届いてるんです。しかし、それはあくまでも第1〜第4希望までのどれかがとれているということで本当にどの会場がとれたのかは、ちゃっぴーはおかま猫さんが書かれてるように手元に振り込み用紙が届いてその用紙に書いてある会場名を見ないことには解りません。
ただ、第一希望しか申し込んでいない方にこのメールが来た場合はその会場がとれてると言うことになりますね。
本公演の申し込みは同時に送られてきますので、沖縄だから遅いと言うことは無いですよ。
来週中には皆さんの手元に振り込み用紙が届くと思います。私もまだ手元には届いてません(^^;
CW-#199435 美珠 2002/02/24 15:36
今回は振込み用紙というか、ハガキが(開くタイプの)振込み用紙になってました!
CW-#199487 あっこ 2002/02/25 00:07
沖縄の会場はもう決定していますよ!月曜日に振込用紙が届いて、その用紙に書かれていました!!
CW-#199799 a 2002/02/28 00:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved