こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオ♪
NUMCW-#199414
NAMEアゲハ
DATE2002/02/24 12:11
FM AICHIの23:00〜の番組に『B'zの松本とGLAYのタクローがコラボ』って書いてあるんですけど、これってなんでしょうかぁー?
松本さんでるんですかねぇ?(@^_^@)
それとコラボってなんでしょうか?
葉浩志
「コラボレーション」。訳すと、「共同作業」という意味だそうです。
CW-#199417 のりちゃん 2002/02/24 12:20
先週の放送では出るとは言ってなかったようですが、出なくてもタクローさん達の話す松本さん話が聴けますので私は聴く予定で〜す。
ちなみに、↑は例のT-FM系列全国37局ネットで毎週放送している「GLAY RADIO COMMUNICATION」のことです。
CW-#199425 とら@ 2002/02/24 13:52
おそらくTAKURO氏が曲を書いて二人で作品に仕上げた
『華』収録の「ENGAGED」が流れるんでしょう。
レコーディング秘話なんかも聞けるかもしれませんね。
CW-#199433 閑古鳥 2002/02/24 15:12
ありがとうございます!
やっぱでないんですね。。。
でも絶対聞かなくっちゃぁ!!
CW-#199462 アゲハ 2002/02/24 21:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved