こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】これから!
NUMCW-#199489
NAME欧助
DATE2002/02/25 00:29
今日のCH272のメガヒッツで松つんの全曲紹介流れると思います。松山さんが番組の冒頭にほのめかしてました。
葉浩志
すいません、全曲紹介と思ったら、
「恋歌」と「SACRED FIELD」だけでした。
番組開始27分後から35分後にかけて、つまり、
○時42分から○時50分にかけて流れました。
(上の時刻を参考に録画予約なされる場合はビデオデッキの時計をちゃんと合わせてくださいね。)
CW-#199492 欧助 2002/02/25 01:07
見ましたよ〜!!松本さん素敵でしたね☆「SACRED FIELD」もフルであるなんてビックリです!!これから何回も録画しなくっちゃ(^^ゞ
CW-#199493 mistral 2002/02/25 01:13
情報、ありがとうございます(^‐^)
欧助さんの書き込みを見て、無事に見ることが
できました♪

CW-#199494 なぎ 2002/02/25 01:20
全曲紹介をやってくれるのを待ちましょう。
PVあれしか存在しなかったりはしませんよね?昨日のCDTVのアルバム紹介で、BS朝日の映像を使っていたので、少々不安です。
CW-#199495 欧助 2002/02/25 01:27
CDTVといい今回といい、全曲紹介してくれませんね
BS朝日の使いまわし映像が気になる
製作して無いとは思うんですが・・・・
あぁ〜不安っ
CW-#199507 みんみん 2002/02/25 11:50
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#199515 欧助 2002/02/25 13:12
ありがとう!今、リピート放送で録画することができました。この番組の初回放送は日曜の深夜なんんで
月曜日のこと考えて寝ちゃうんですよ。情報すごく助かりました。
CW-#199561 MOMO 2002/02/25 22:06
さっき偶然見たんですが、SACRED FIELDあんまり好きじゃなかったんですけども、あのPV見たらなんかちょっと好きになっちゃいそうです。かっこ良かったもので。
CW-#199584 とら@ 2002/02/25 23:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved